てぃーだブログ › healthy*lunch? › マイブーム
ブログパーツ 無料

2009年03月06日

マイブーム

マイブームこんばんわ(^◇^)エイサー
最近?(笑)生活の一部になってる物でーすニコニコ
これ実は、アロマなんです♪赤前から知ってる方も、もちろん居ると思うんですが、最近私のブームですチョキ
隣に写ってるのが、専用のバッグですキラキラ 
種類も沢山あって、色んなデザインがあるんですよ(^u^)ハート
本当は、色んな種類集めてみたいんですけど、けして安い物でわないので、月に一回ご褒美ってことで集めてまーすリボン




Posted by ゆくるカフェ*~華風~* at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
形が面白いですね!
何の香りですか?

私は最近風邪対策のユーカリやティートゥリーがお気に入りです^^
ラベンダーも常備ですね~
Posted by sugerqueen*sugerqueen* at 2009年03月07日 22:11
コメントありがとうございます♪
香りは、ロゼ・ドゥ・ローズと、ブーケプロバンスです。
私の、アロマデビューは、ユーカリでしたよ☆
ユーカリすごく安心感のある香りでした
Posted by *ma-na**ma-na* at 2009年03月08日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。